ご利用環境について

2015年12月現在

パソコンでご利用の場合

ホームページ(インターネット支店)の閲覧

Internet Explorer Chrome Safari
Windows Vista 9
Windows 7 10、11 30
Windows 8 10 30
Mac OS X 10.9 30 7.0

インターネットバンキングのご利用

Internet Explorer Chrome Safari
Windows Vista 9
Windows 7 10※3、11 45
Windows 8.1※1 11 45
Mac OS X 10.10 45 8.0
Windows 10※2 11 45
  1. Windows 8.1では、デスクトップUIにてご利用になれます。モダンUIでは正常に動作しない場合があります。
  2. 「Microsoft Edge」については、現在のところ、動作保証対象外のブラウザとなります。
  3. Microsoft社のサポートポリシー変更に伴い、平成28年1月12日以降、動作保証対象外となります。
  • 各OSごとに、一部制限事項があります。詳しくは下記のご利用上の注意点をご確認ください。

スマートフォン・タブレットでご利用の場合

ホームページ(インターネット支店)の閲覧

スマートフォン タブレット
iOS iOS 6、iOS 7 iOS 7
Android Android 4.2、Android 4.3 Android 4.1

インターネットバンキングのご利用

スマートフォン タブレット
iOS iOS 7、iOS 8 iOS 8
Android Android 4.4、Android 5.0 Android 4.4

ご利用上の注意点

  • 各OS・ブラウザごとに、一部制限事項があります。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、以下の事象一覧をご確認のうえ、ご利用ください
OS・ブラウザ 制限事項
Internet Explorer 6、7 お取引画面を正常に表示できません。
Internet Explorer 8以上にバージョンアップしたうえでご利用ください。

スマートフォン等でインターネットバンキングを
ご利用になる場合の注意点

  • 以下の端末にて当行所定の動作確認をしております。スマートフォン、およびタブレット機種毎の動作確認は行っておりませんので、下記以外の機種をご利用のお客さまはご利用環境により正常に機能・動作しない場合があります。
    • スマートフォン:iPhone5S、iPhone6、GALAXY S6 edge、Xperia Z2
    • タブレット:iPad Air2、AQUOS PAD SH-06F
  • 標準ブラウザ(スマートフォン、タブレットに初期搭載されているブラウザ)以外ではご利用いただけない場合があります。