ご利用環境について

2024年6月3日現在

ホームページ(インターネット支店)の閲覧

デバイス OS ブラウザ種類
パソコン Windows 8.1 以降 Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Microsoft Edge 最新版
Mac OS X 以降 Safari 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
スマートフォン
タブレット
iOS 最新版 Safari 最新版
Google Chrome 最新版
Android OS 4.4以上 標準ブラウザ
Google Chrome 最新版

インターネットバンキングのご利用

デバイス OS ブラウザ種類
パソコン Windows 10
(デスクトップモード)
Chromium版 Microsoft Edge 125
Google Chrome 125
Windows 11 Chromium版 Microsoft Edge 125
Google Chrome 125
Mac OS 13.0 Safari 16.0
Google Chrome 113
Mac OS 14.0 Safari 17.0
Google Chrome 125
スマートフォン iOS 16 Safari
iOS 17 Safari
Android 13 Google Chrome
Android 14 Google Chrome
タブレット iPadOS 16 Safari
iPadOS 17 Safari
Android 11 Google Chrome
Android 12 Google Chrome

各OS/ブラウザでのインターネットバンキングご利用における注意点

  • 最新のSP(サービスパック)以外を適用しているOS/ブラウザはサポート対象外となります。OS/ブラウザのそれぞれのバージョンの最新のSP(サービスパック)にアップデートのうえ、ご利用ください。
  • 各ブラウザは製品バージョンの規定値(デフォルト値)の設定にて動作確認を実施しています。
  • PDFファイルを参照する場合は、アドビシステム社の最新のAdobe Readerをインストールして使用されることを推奨します。
  • Apple社製コンピュータ(Mac)でWindowsを起動した場合はサポート対象外です。
  • Windows10はデスクトップモード(マウス・キーボード操作)のみサポート対象です。タッチパネルモード(タッチ操作)はサポート対象外です。
  • Windows10は最新バージョンWindows 10 (バージョン22H2)で動作確認済です。
  • 従来版Microsoft Edgeについては2021/3/9のメーカーサポート終了に伴い、サポート対象外ブラウザとなりました。
  • Windows11は最新バージョンWindows 11 (バージョン22H2)で動作確認済です。

スマートフォン等でインターネットバンキングをご利用になる場合の注意点

  • 以下の端末にて当行所定の動作確認をしております。スマートフォン、およびタブレット機種毎の動作確認は行っておりませんので、下記以外の機種をご利用のお客さまはご利用環境により正常に機能・動作しない場合があります。
    • スマートフォン:iPhoneXR、Pixel 3、Pixel 6
    • タブレット:dtab d-41A、iPad Pro 2
  • 標準ブラウザ(スマートフォン、タブレットに初期搭載されているブラウザ)以外ではご利用いただけない場合があります。